NEWS
お知らせ

  • お知らせ

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

ヒビノメディアテクニカル株式会社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、2020年4月1日よりテレワークを原則としてまいりましたが、実施期間を当面の間実施することといたしました。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【 期間 】 2020年4月1日(水)~ 当面の間

今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいりますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【 ご応募および弊社へのお問い合わせについて 】
テレワーク対応期間中も、応募フォーム、各求人サイトからのご応募、問い合わせフォームでの問い合わせを受け付けております。テレワークの実施に伴い、フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

【 お取引先様、就業中派遣スタッフの皆さまからのお問い合わせについて 】
テレワーク実施期間中は、担当者の携帯にお電話ください。

2020.08.03